SSブログ

『007_クローズ EXPLODE』 [>2015年]



前作『クローズZERO2』から1ヶ月後・・・

新年度を迎えた鈴蘭高校では、空席になった頂点の座を巡り、新たな派閥争いが勃発していた。

そんな中、鏑木旋風雄と新入生の加賀美遼平が入学したことで、校内の勢力図が大きく塗り替えられることに・・・。

どうしても、三池崇史監督の前2作と比べてしまいますが・・・まあ、面白かったです・・・。

けど・・・メンバーが変わったのに、前2作のキャストがちょっとだけ出てくるのは・・・。
ほっ、ほかのメンバーは???ってなっちゃいますね・・・。

Dragon Ashの曲が物凄くカッコ良くて、それだけでもテンション上がります!!!


クローズEXPLODE プレミアム・エディション [Blu-ray]

クローズEXPLODE プレミアム・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



クローズEXPLODE プレミアム・エディション [DVD]

クローズEXPLODE プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0