SSブログ

『087/アイドル・ハンズ』 [>2011年]

ジェシカ・アルバさんのファンである友人から薦められて観た映画『アイドル・ハンズ』。

「とにかくこの映画のジェシカ・アルバがカワイイ!」と言っていた友人の言葉通り、
ジェシカ・アルバさん、本当にメチャクチャ可愛いかったです!

映画の感想も・・・

ジェシカ・アルバさんが可愛かった・・・としか・・・???

ブラックユーモア溢れるコメディホラー???
って感じの映画でした。

高校にも行かず、毎日ぐうたらな生活を送る青年アントン。

ある日、彼の右手に悪霊が取り憑き、
アントンの意思とは無関係に次々と人を殺して行く・・・

あらすじを書きながら、
なんだかマンガ『寄生獣』を
もう一回読みなおしたくなってきた・・・。





年末、実家にマンガ、取りに帰ろうかな・・・

そうそう、『アイドル・ハンズ』・・・

おバカなストーリー展開の完全なるB級映画なので、
好きずきかと思います。

疲れている時にボケ〜っと
突っ込みを入れながら観るにはピッタリの映画でした。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

つなみ

いいんですo(*⌒―⌒*)o可愛い女優さんなら
もうそれで十分( 〃▽〃)うふふ…ねえぇ。
by つなみ (2011-10-04 09:42) 

u_yasu

ソニックマイヅル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-10-05 00:30) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ですよネェ〜♪

途中でストーリーとか、
もうどうでも良くなることってありますネ!
by u_yasu (2011-10-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0