SSブログ

『063/ゾンビランド』 [>>オススメ(2011年)]



ゾンビ映画は沢山ありますが、
以前観た『ゾンビーノ』同様、今回観た『ゾンビランド』も映像の演出とか登場人物の設定とかが斬新でオモシロかったです♪

自分で考えたルールに従って生き残って来た青年、

ゾンビを倒すことが特技だと気がついた(?)タフなおっさん、

人を信じる事ができない詐欺師の姉妹・・・

あと、意表をつく豪華ゲスト(?)が登場します!!!

全体的にはオモシロかったのですが、
ひとつだけ困ったことが・・・・・・

それは・・・

主人公の青年を演じていたのが『ソーシャル・ネットワーク』でザッカーバーグ役を演じたジェシー・アイゼンバーグさんだったこと!

『ソーシャル・ネットワーク』の印象が強烈に頭の中に残ってるもんだから・・・

ずーっと、「ザッカーバーグやっ!?」って感じで観ちゃいました・・・

観るタイミングって大事ですよね・・・やっぱり・・・。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-06-29 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0