SSブログ

『046/ソウ ザ・ファイナル』 [>2011年]



回を重ねるごとにグロテスク度だけがアップしている!

パート1が一番オモシロかった!!

・・・と、なんだかんだ言いながらも・・・

結局、ファイナルとなる今回の7作目までキッチリ全部観ちゃいました・・・。

『ソウ ザ・ファイナル』、冒頭から目を背けたくなるようなグロテスクな映像から始まります・・・。

でも・・・

何かリアリティを感じない群衆のリアクションとシチュエーション。

どこかマンガ的で、ちょっと変な違和感を冒頭から感じてしまいました。

観終わってからスゴいなと思ったのは、
パート1から全体のツジツマを、強引な所はあるものの、巧くまとめているところ!

でもぉ〜・・・・・・

FBIをはじめ、ちょっと捜査官側の人間を無能に描き過ぎなのでは???

優秀な捜査官がシリーズの中でも次々にやられちゃってるのに、
この手際の悪さはないのでは?????

まっ、やっぱりパート1が一番バランスが取れていたような気がします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0