SSブログ

『045/GAMER ゲーマー』 [>2011年]



う〜ん・・・

『アドレナリン』『アドレナリン2 ハイ・ボルテージ』シリーズの監督作品だったので、
期待していた分、ちょ〜っと期待はずれでした・・・。

映像や世界観、設定はスゴく良いんですが、
肝心のストーリーが・・・・・・。

途中でPVを観ているような感覚に陥り、
物凄く早いカット割りと溢れ出す色のオンパレードに疲れちゃいました・・・。

『アドレナリン』『アドレナリン2 ハイ・ボルテージ』は、
主人公が止まる=アドレナリンを出し続けてないと死んでしまうという設定が軸となっていたので、多少カット割りが多くて画面がゴチャゴチャしていても気にならなかったし、
それが逆に良い効果を出していたように感じたんですが、
今回の『ゲーマー』でも同じようなカット割りとテンションで続けてしまったのは・・・

どうかなぁ〜と思います。

まっ、『デス・プルーフ』のゾーイ・ベルさんが出演されていたのは、
ちょっと嬉しかったですけど・・・。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

inuneko様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-06-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0