SSブログ

『195_トロン』 [>>オススメ(2010年)]

いよいよ17日(金)から公開される『トロン:レガシー』!!!!!!

これはもう、キャナルシティ博多のユナイテッド・シネマに
IMAX3Dが導入されたこともあり、『トロン:レガシー』でIMAXデビューだぁ〜!!!

と、今からテンションが上がっているわけですが・・・



予告編を観ていて、

あれ???ジェフ・ブリッジスさんが『トロン』の時と同じケヴィン・フリン役、
ブルース・ボックスライトナーさんがアラン・ブラッドリー役で登場している!

・・・もしかしたら繋がっているのか!!!??????

ということで、今回は、もう一度『トロン』を観なおしておく事に・・・。

1回目は子供の頃(全く意味が分からず・・・)、

2回目は大学生の頃(ちょっとだけ分かったような気が・・・)、

で、3回目となる今回は・・・

パソコンを使って仕事をするようになったからだと思うんですが、
えっ!???こんなにオモシロかったっけ???

と、正直、ちょっとビックリしてしまいました。

多分、2回目までは、パソコンに触った事すらなくて、
何の知識も無かったため、よく分からなかったんだろうなと感じました。

今回、ちょっと迷ったのですが、

『トロン』を観ておいた方が、『トロン:レガシー』をより楽しめるのではないか???
との考えから、カテゴリーをオススメとしておきました。

実際に『トロン:レガシー』を観た後、
またカテゴリーについては再度考えて、ご紹介できたらなと思います♪


トロン [DVD]

トロン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-12-14 00:19) 

ken

「レガシー」を観ようと思っている人は、絶対に第1作を観たほうがいいですね。
プロダクションデザインもかなり踏襲されているようです。早く観たい!
でも年内行けるかどうか不明!w
by ken (2010-12-14 04:09) 

u_yasu

ken様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

あっ!やっぱり第1作観ておいた方がいいですよネ♪

>でも年内行けるかどうか不明!w

私もです!何とか年内に観たいですよねぇ〜。
by u_yasu (2010-12-15 06:52) 

u_yasu

だみかん様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-12-17 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0