SSブログ

『194_リトル・ランボーズ』 [・映画館で観た映画]



予告編で流れる“ランボー”の映像を目にした時から、
観たい!観たい!と思っていた『リトル・ランボーズ』をようやく観てきました!!!

私自身、小学生の頃に父親に連れられて『ランボー』を観た後、
近所の森に行ってランボーごっこ(?)をした経験があるので、
主人公の2人に凄く共感しながら観ることができて、凄く楽しめました!!!

いやぁ〜、オモシロかったです!!!

欲を言うと・・・

もう少し、主人公2人の交流をゆったり描いてもらいたかったなぁ〜と
思いました・・・上映時間が1時間半ぐらいだったんで短かった気が・・・

『借りぐらしのアリエッティ』を観終わった時に感じた短さに近かったです。

もうちょっと2人にスポットを当ててほしい!
2人のやり取りを観ていたい!!!という・・・。

あと、もう少しファンタジー色が強くても良かったような・・・。

何だか無いモノねだりのような感想になってしまいましたけど、
心温まる優しい映画でした♪

2度ほど泣かせるシーンがあって・・・私、撃沈でした・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-12-14 00:20) 

u_yasu

だみかん様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-12-17 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0