SSブログ

『写真整理vol.01』 [・写真]

パソコンふっかあぁ〜つ!!!
いやぁ〜、パソコンが調子悪いと写真の整理も
ブログの更新もままならん・・・って話はさておき、

整理出来てなかった写真を色々。

まずは仕掛け時計。
ずーっと前から地下街にあったものなんですが、
意識してちゃんと観たのは初めて・・・こんなにキレイだったんだなぁ・・・。

SANY2900.JPG


SANY2901.JPG


続いては、夏と言えば、
やっぱりお祭り♪

時間が早かったので、まだ何てやってなかったんですが、
懐かしくてラムネを買ってしまった・・・。

SANY2926.JPG


SANY2930.JPG


こちらは、博多明太バーガー!!!
フォアグラバーガーなんて言うのも気になったんですけど・・・
高くて手が出せなかった・・・

SANY2931.JPG


SANY2921.JPG


SANY2935.JPG


最近よく足を運んでいるお店で食べた“イカめし”♪
この日はイカづくしで攻めてみました!!!

イカ料理ばっかり頼んだんですけど、
美味しくて写真撮るの忘れてた・・・。

SANY2939.JPG


SANY2940.JPG


SANY2941.JPG


で、最後の締めはいっつもシュークリーム♪

SANY2948.JPG


やっぱり食後のデザートは大切だ!!!
タグ:写真
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

u_yasu

KOEELE_tokky様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-08-01 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0