SSブログ

『休日_2010_6.12_写真_vol.01』 [・写真]

久しぶりに土曜・日曜と連休だったので、
ゆったぁ〜り過ごす事に・・・。

まずは、以前こちらで紹介していたロッテのガム『グラマティックガム<月夜のベリー>』のパッケージに、“何かがプリントされているガムが入っているかも!?”というようなことが書かれていたので、気をつけて食べていたら・・・

ありましたぁ〜!!!!!!

でもコレって・・・
何かイイことあるのかなぁ〜?

SANY2570.JPG


プリントされたガムが入ってたって時点で、
すでにイイことなんだろうなぁ〜・・・ってことは置いといて・・・

天気が崩れる前に、いつものように散歩に出掛け・・・

SANY2572.JPG


SANY2573.JPG


SANY2588.JPG


SANY2589.JPG


SANY2591.JPG


SANY2587.JPG


SANY2575.JPG


SANY2595.JPG


久しぶりに、てるてる坊主みました☆

あぁ〜した天気になぁ〜れ♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-06-15 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。