SSブログ

『休日写真_02』 [・写真]

今日は、一日雨だったので、
展覧会・展示会巡りを中心に・・・

まず足を運んだのは、『押し花展 〜花と遊ぶ〜』。

SANY2452.JPG


SANY2450.JPG


SANY2451.JPG


いやぁ〜、押し花って絵画とはまた違った質感があって、
イイですネ☆押し花Lessonのパンフレットも頂きましたが、
機会があったら私も挑戦してみたいものです♪

続いては、『モダンWOODのインテリア小物展2010 』。

オリジナルデザインのインテリア小物がたくさんあって、
オモシロかったです!!!特に、ガラスで出来たおひな様は、
見る角度によって色が変わって、本当に美しかったです☆

SANY2454.JPG


SANY2453.JPG


SANY2455.JPG


SANY2457.JPG


SANY2458.JPG


最後は!

『アニメ放送35周年記念 世界名作劇場絵画展』

テレビ放映当時のメインスタッフの方々によって書かれた原画や新作版画などが
展示されていて物凄く懐かしかったです!!

SANY2460.JPG


SANY2463.JPG


SANY2466.JPG


欲しいモノは沢山ありましたが・・・
給料日前なんで・・・、
散々悩んだ挙げ句、『赤毛のアン』のレターセットだけ買ってきました・・・。

我慢我慢・・・。
タグ:休日 写真
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-05-25 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0