SSブログ

『045/2012』 [>2010年]







いやぁ〜、映像が笑っちゃうぐらい物凄かったです!

映画館で観たら凄い迫力だっただろうなぁ〜と思いました。

でもまあ、
それだけって言ってしまえばそれだけのような気もしますが・・・。

『2012』・・・
観終わって、何だか冒険活劇のような映画だったなと思いました。

地面が凄まじい勢いで割れて行く中を『トランスポーター』のジェイスン・ステイサムも真っ青なぐらいのドライビングテクニックでカッ飛ばし、

崩れ落ちてくる橋や道路をかいくぐり、
倒れてくるビルの隙間をぬって・・・って

しまいには、噴火する火山の岩石だって、
ジェット機で切り抜ける!!!

しかも飛ばす前まで、「オレには操縦出来ない」って言ってたにも関わらず!?

危機一髪につぐ、危機一髪!

『ボーン・アイデンティティ』のジェイソン・ボーンとか
インディ・ジョーンズ並に次々襲い来る危機を切り抜ける姿は、本当に冒険活劇とかのヒーローそのもの!!

こいつに付いて行けば大丈夫だ!!

・・・って、ちょっと笑っちゃいました。

およそ2時間半ってのは、ちょっと長かったけど、
まあ、色々突っ込みどころ満載で、普通に楽しめました☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ram

私も観ました!
すごいドライビングテクニックでしたよね~!
危機一髪の連続
かなり長く感じました。

by ram (2010-04-14 21:53) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ホントに凄いですよネ♪
ドライビングテクニック☆

これだけ危機一髪が続くと、
さすがに長さを感じますよネ、やっぱり。
by u_yasu (2010-04-15 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0