SSブログ

『2010.4.11_休日写真』 [・写真]

色々と観ておきたいイベントがたくさんあって、
休日だと言うのに、朝からバタバタ・・・

まず足を運んだのは、
『そこにある暮らしの風景』というイベント。

SANY2187.JPG


SANY2190.JPG


SANY2191.JPG


色んなものが展示されていて、
ひとつひとつがとても興味深かったです。


続いて足を運んだのは、
ずっと行きたいと思っていた『PAUL SMITH'S COLLECTION』。

SANY2209.JPG


ポール・スミスさんが蒐集してきた色んなアート作品、雑誌、写真集、雑貨にオモチャまで、貴重なアイテムの数々が展示されていたんですけど、凄く良かったです!

ヴィンテージの服、欲しい☆


で、次に足を運んだのは、『チョークアート展』。

SANY2192.JPG


SANY2194.JPG


オモシロいです!!!

学校の黒板にも、こんなイラストが描かれていたら楽しかっただろうなぁ〜
なんて思ってしまいました☆

美術の授業なんかにも取り入れたりしてみるのも
いいんじゃないのかなぁ〜・・・

チョークアート展を行っていた会社のホームページがありましたので、
興味のある方は、ぜひ♪ http://www.graffiti-factory.com/

で、最後は季節ごとに展示が行われている

『あかり絵の世界』。

SANY2170.JPG


歩き回って疲れましたけど、
一日、色んな刺激を受ける事ができました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0