SSブログ

『174/GOEMON』 [>>オススメ(2009年)]



いやぁ〜、映像がとにかく凄かったです!
意味が分からないぐらい凄い映像でした!!!

アニメとかゲームを観てる感じで、
よくこんなカット割りをつなげれたなぁ〜、
凄いなぁ〜とただただビックリしてしまいました。

全体的な映像の雰囲気は、『CASSHERN』の時と似たような感じですが、
今回の『GOEMON』は、映像の凄さだけでなく、ストーリーも、面白かったです。

観ながら、原哲夫さんのマンガ『花の慶次』を思い出しちゃいました。

あと、とにかく江口洋介さんがカッコ良かった!
寺島進さんも、大沢たかおさんも、信長役の中村橋之助さんも、
みぃーんな映像に負けないぐらいカッコ良くって、シビレました!

自由の代償・・・

観終わって、なんだか考えさせられました。








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

つなみ

ん~、花の慶次は好きでした^^
GOEMONは、全く読んでないので・・^^?
私はジャンプっ子なんですヨ~。
だから、ジャンプ系のは大体わかるんだけど・・。
今度、GOEMONも、気にかけておきます♪
by つなみ (2009-11-03 19:39) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

花の慶次!!
イイですよね♪

もう何度も読み返しては、
号泣してました☆

『花の慶次』、また読み返してみようと思います!
by u_yasu (2009-11-04 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0