SSブログ

『049・050_21世紀少年(上・下)』 [>コミック]

何とか年内に読破!

いやぁ〜、全巻読んでみて、
やっぱり浦沢直樹さんって凄いなと思います。

また1巻から読み直してみよっかな・・・。

とりあえずマンガ全巻読み終わったんで、
今度は、映画3部作を観てみようかなと思います。

どれだけマンガの世界観を表現できているのか、
ちょっと気になりますね。

映画もなんとか年内に観てみたいなぁ〜と思います♪












nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

つなみ

すごい^^
全巻通し読みなされたのですネ。
良い作品は何度も読み返してしまいますものネ^^
by つなみ (2009-11-03 19:47) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

年内に何とか読破できて良かったです♪

映画とかと一緒で、やっぱり良い作品って、
何度も読み返しちゃいますよねぇ〜☆
by u_yasu (2009-11-04 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0