SSブログ

『045_ベルセルク 34巻』 [>コミック]

よ〜やく出ましたね!ベルセルクの34巻!!!!

1年ぶりぐらいでしょうか・・・(以前の記事はコチラ)

正直、忘れちゃいますよ、そりゃあ、今までの流れ・・・・。

ってことで、とりあえず1巻からまた読み直すことに・・・。

うーん、最新刊を買ってから、
記憶を呼び戻すのに疲れてしまった・・・。

でも!

遂に!

世界の真理(ことわり)が、一瞬にして変わってしまった・・・

白い鷹グリフィスに従い、戦った人々が望み、
手にした幻造世界(ファンタジア)。

圧倒的な絵の凄さに、正直、参りました!!

これから世界はどうなるのか?

ガッツは、この世界をどう受け止めるのか?

先が気になります!!!

でも、やっぱり次も1年後ぐらいになるんでしょうかねぇ〜。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-10-14 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0