SSブログ

『152/スピリット』 [>>オススメ(2009年)]



『キス・オブ・ザ・ドラゴン』を観終わって、
「あっ!スピリットも、もう1回観たい!」と思ってしまい、
立て続けにジェット・リー主演作『スピリット』を観ちゃいました♪
(※以前の記事はコチラ)

『スピリット』のジェット・リーも、
やっぱりカッコいいです♪

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

“身を清くしていれば、潔く生きられる”

人は生まれてくるときを選べないが、
最後の一歩は勇敢に踏み出すべきだ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>.>

自分の力を誇示して生きてきたフォ・ユァンジア。

しかし、その傲慢さゆえに、恨みを買い、
母と最愛の娘を殺されてしまう・・・。

全てを失ったフォは、
ある農村の人々に助けられ、
本当の強さとは何なのか見つめ直すのだが・・・。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>.>

前半の力を誇示するジェット・リーの姿は、
やっぱり嫌なヤツだなぁ〜って感じなんですけど、

ラストに向かって、物凄く良くなって行く変化が
とにかくイイです!

ラストは、毎回号泣です!!!




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-09-22 02:46) 

ram

わ~思い出しました。
母と最愛の娘を殺されてしまい
失意のどん底に落ちるジェットリーの表情に
泣きました~。
by ram (2009-09-23 00:06) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

実話を元にしているとのことですが、
あまりにもその代償は大きいですよね。

私もあのシーン、
泣きました・・・。
by u_yasu (2009-09-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0