SSブログ

『153/ウォッチメン』 [>>オススメ(2009年)]



ヒーローもの映画ではなく、

「どちらかとゆうと、サスペンス映画だと思って観た方がいいよ♪」
というアドヴァイスを観た人たちから受けていたので、

サスペンス映画だと思って観てみました!『ウォッチメン』。

いやぁ〜、面白かったです!!!

2時間40分は、ちょっと長かったけど、
最初から最後まで、楽しめました♪

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ある日、ニューヨークのビルで、
コメディアンと呼ばれる一人のヒーローが殺された・・・。

顔の無い謎の男、ロールシャッハは、
ヒーローの正体を知る者によって遂行された
“ヒーロー狩り”だと考え、単独調査に乗り出すのだが・・・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

監督は、『300/スリーハンドレッド』のザック・スナイダー監督。

なので、アクションシーンをはじめ、
うわぁ!!!と唸ってしまう映像がてんこ盛りです!

個人的には、事件を調査するロールシャッハが、
メチャクチャカッコ良かったです!!!

ラストが特に!

声とか喋り方とかも凄くツボでした!!

いやぁ〜、カッコイイ☆








nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ram

『300/スリーハンドレッド』の監督なのですね~
なるほど~映像がスゴイですね。
by ram (2009-09-23 00:00) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

そうなんですよぉ〜、
映像がとにかく凄い!のひと言で、
やっぱり映画館に行っておけばよかったなぁ〜って
ちょっと後悔しました。
by u_yasu (2009-09-24 00:22) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-09-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0