SSブログ

『058/東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』 [>>オススメ(2009年)]



今頃!?

って感じはしますが・・・

意外と話題になってた映画って観てなかったりします・・・・。

特に邦画は・・・。

会社の後輩からも「良かったですよ♪」と勧められていたので、
「よし観てみよう!」と借りてきたんですけど、

本当に、メチャクチャいい映画ですね!

すっごく好きな映画になりました!!

オダギリジョーさん素晴らしい!カッコイイ!!

樹木希林さん演じるオカン!!!いやぁ〜イイです!!

小林薫さんも!松たか子さんも!!

みんなすっごく良かったです♪

DVD買っちゃおっかなぁ〜、
最近買い過ぎだなぁ〜。


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP independent(VAP)(D)
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

つなみ

オダギリジョーさん、
素晴らしい役者さんですよネ!
なんというか、多面的というか・・。
by つなみ (2009-03-30 10:07) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

オダギリジョーさん、本当に素晴らしい役者さんですよねぇ♪
by u_yasu (2009-04-01 00:59) 

u_yasu

ijimari様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-04-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1