SSブログ

『059/さらば、わが愛 覇王別姫』 [>>オススメ(2009年)]

もうすぐ公開される『花の生涯 梅蘭芳』の予告編を観てたら、
無性にまた観たくなって、レンタルしてきました!『さらば、わが愛 覇王別姫』。

この映画を初めて観たのは、高校時代・・・。

同じく映画好きだった友人から勧められ、
「映画館で観たかった!」と強烈に印象に残っていた映画だったんですが、

今回観た感想も、当時のまま、「やっぱりこの映画は映画館で観たかった!!」でした。

この映画の完成度は、やっぱり凄いですね。

レスリー・チャンさんは、本当に凄いですし、
チャン・フォンイーさんとコン・リーさんも、とにかく素晴らしいです♪

『花の生涯 梅蘭芳』は、絶対映画館に観に行きたい!!

と思います。


さらば、わが愛 覇王別姫 [DVD]

さらば、わが愛 覇王別姫 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 5

びっけ

私も、この映画は映画館で観損ねて、失敗したぁと思っています。
(>_<)
何となく、題名がクサすぎて、敬遠しちゃったんですよね。(^^;
その後、DVD で観て、そのドラマチックな展開、京劇の美しさ、あの時代の哀しさにすっかり魅せられました。
『花の生涯 梅蘭芳』・・・新宿かぁ・・・。
横浜の映画館もやってくれないかしら。(^^;
by びっけ (2009-04-02 20:20) 

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-04-03 00:13) 

u_yasu

びっけ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

そうなんですね!
この映画、ホントに素晴らしい魅力を持ってますよね♪

映画館で観たいですよねぇ〜
『花の生涯 梅蘭芳』・・・・。

by u_yasu (2009-04-03 00:16) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-04-06 21:21) 

u_yasu

ijimari様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-04-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0