SSブログ

『020/座頭市の世界』 [>>2009年に買ったDVD]

勝新太郎さんの代表作『座頭市』シリーズを楽しむための映像ガイドです!!

いやいやいや、座頭市!!

最初から観たくなりますねぇ〜。

巧いですねぇ〜このDVD。

制作者の方々のコメントや名場面集なんかが入ってて、
ホントに『座頭市』シリーズを楽しむための映像ガイドで、これを観ながら、

「あっ、これ観たい!」

「そうそう、また観直したい!」

「座頭市シリーズ全部欲しい!!」

・・・とずーっと叫んでました。


座頭市の世界 [DVD]

座頭市の世界 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TDKコア
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ram

『座頭市』シリーズを楽しむための映像ガイド
というものが
あるあんんて
すごいですね!初めて知りました!
by ram (2009-02-04 22:59) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

そうなんですよぉ〜。
私も実際、目にするまで知りませんでした♪
by u_yasu (2009-02-05 00:15) 

つなみ

たけしさんのザトウイチもよかったですよネ~♪
カツシンさんのが正統派というイメージが強いけど^^
by つなみ (2009-02-06 15:28) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

そうですよねぇ〜。
たけしさんの座頭市も大好きです!!
by u_yasu (2009-02-08 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。