SSブログ

『013/インビジブル・ターゲット』 [>>オススメ(2009年)]

いやぁ〜、面白かったです!

カッコ良かったです!この映画!!!

ちょっとだけコミカルな所もあるんですけど、個人的には、全編ハードボイルドタッチで統一されてても良かったような気はしましたが、

まあ人それぞれ、好きずきですからね。

私は、単純に面白かったです!

ニコラス・ツェーとショーン・ユーがとにかくカッコ良かったぁ〜!

ショーン・ユーなんて丸刈りですからね。ちょっとビックリしましたけど。

そうそう、ジャッキー・チェンの息子さんジェイシー・チャンも出てます!!

香港映画、イイですねぇ〜。オススメです!!!




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

香港映画、超興奮の映画でしょうか?
おもしろそう~!
ジャッキー・チェンの息子さんジェイシー・チャン見たいです!
by ram (2009-01-22 10:02) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

超興奮のアクション映画になってます♪
オススメですので、ぜひ!

ジェイシー・チャンさん、泣かせますよぉ〜。
by u_yasu (2009-01-25 15:48) 

つなみ

香港映画は、秀作が多いから、
いつも楽しみですよネ!
是非見たい映画デス♪
by つなみ (2009-01-26 11:02) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

香港映画、ホントに秀作多いですよねぇ〜。
この映画、機会があれば、ぜひ♪
オススメです!
by u_yasu (2009-01-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0