SSブログ

『011/フォーエバー・フィーバー』 [>>オススメ(2009年)]

『サタデー・ナイト・フィーバー』『フットルース』とダンス映画好きな会社の上司様から借りたDVD『フォーエバー・フィーバー』。

劇場公開当時、シンガポール映画史上最大のヒットだったらしいんですけど、
ほんとうに面白かったです!!

観たら妙にテンションが上がり、元気になりました♪

ブルース・リーに憧れ、
ジョン・トラボルタに魅せられ・・・
ってゆう主人公に物凄く親近感をおぼえちゃいました!

主人公ホックを演じたエイドリアン・パンさんがコミカルでユニークで、
とっても良かったです。

あと、ジュリーを演じたアナベル・フランシスさん!
凄く魅力的でした!!

この作品が映画初挑戦ということだったんで、
今後の活躍をすっごく期待しちゃいます♪


フォーエバー・フィーバー [DVD]

フォーエバー・フィーバー [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

テンションが上がり、元気になれるっていいですね!
ダンス楽しそう~!
by ram (2009-01-19 08:24) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

やっぱり元気になれる映画ってイイですよねぇ〜。
オススメです♪
by u_yasu (2009-01-20 00:33) 

つなみ

テンポもいいし、nice!ですネ^^
by つなみ (2009-01-20 12:57) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ホントにこの映画、nice!ですよね♪
元気になりました☆
by u_yasu (2009-01-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0