SSブログ

『009/ミッドナイト・ラン』 [>>2009年に買ったDVD]

「好きな俳優さんは?」と聞かれたら、パッと頭に浮かぶのがロバート・デ・ニーロ!!

『タクシードライバー』『ゴッドファーザーPART2』『ヒート』・・・
などなど挙げ出すとキリがないですけど、

とにかく大好きな俳優さんです!

で、今回突然観たくなってDVDを買ってきてしまったのが、『ミッドナイト・ラン』。

今回のデ・ニーロは、ちょっとドジな賞金稼ぎの役なんですが、それでもやっぱりカッコいいんですよねぇ〜。

久しぶりに観たんですけど、面白かったです!!


ミッドナイト・ラン [DVD]

ミッドナイト・ラン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ram

デ・ニーロってコメディーでもシリアスでも
素敵ですよね!
監督が「ジョー・ブラックによろしく」のマーティン・ブレストっていうのが
興味ありますね。
by ram (2009-01-16 23:09) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

色んな役が出来る俳優さんって、やっぱり凄いですよね!

私も監督が『ジョー・ブラックをよろしく』のマーティン・ブレスト監督だったんで、ちょっとビックリしました♪
by u_yasu (2009-01-18 14:47) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-01-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0