SSブログ

『007/プリズン・オン・ファイヤー』 [>>2009年に買ったDVD]

『ロード・オブ・イリュージョン』と一緒に買ってきたDVD『プリズン・オン・ファイヤー』。

いやぁ〜、この映画、中学時代に一度観たっきりだったんですけど、今観ても面白かったです!

【あらすじ】
誤って人を殺してしまった生真面目なケン(レオン・カーフェイ)。
刑務所に入ったケンは、その生真面目さから、他の囚人や看守たちに目をつけられ、
嫌がらせと暴力を受けるようになる。
そんな彼に唯一味方してくれるのは、一匹狼の陽気な囚人ティム(チョウ・ユンファ)だけだった・・・。

チョウ・ユンファがとにかくカッコいいです!

舞台が刑務所の中なんで、
銃もロングコートも、サングラスも出て来ないですけど、いいんです!

チョウ・ユンファがカッコいいから!!

リンゴ・ラム監督、やっぱりいいですねぇ〜。


プリズン・オン・ファイヤー [DVD]

プリズン・オン・ファイヤー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

つなみ

すごい。
これは是非みなくては♪
by つなみ (2009-01-11 02:08) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ぜひぜひ♪
by u_yasu (2009-01-12 00:41) 

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-01-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0