SSブログ

『208/JUNO ジュノ』 [>>オススメ(2008年)]



オープニングから参りました!
この映画!!

監督は、『サンキュー・スモーキング』のジェイソン・ライトマン監督。
『サンキュー・スモーキング』のオープニングも良かったですけど、今回の『JUNO/ジュノ』のオープニングも凄くいいです!!

映画自体も、めっちゃくちゃキュートで面白かったです!!

16歳で妊娠してしまったジュノ・・・。
どちらかとゆうと、シリアスになってしまいそうなテーマを
これだけライトに描いてるのは、本当に凄いです!

ジュノを演じたエレン・ペイジもすっごく良かったです!

久しぶりに素敵な映画だなと思いました!
忘れた頃にまた観たくなるような映画ですね。

オススメです!!!


JUNO/ジュノ <特別編> [DVD]

JUNO/ジュノ <特別編> [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

ジュノ評判よいですよね!
by ram (2008-12-30 10:22) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ホントにこの映画、評判どおりで大満足!!でした♪
イイ映画です!!
by u_yasu (2008-12-30 19:45) 

つなみ

題材的にみると、深刻な話に偏りがちだけど、
明るく前向きなドラマになってて、
ものすごく好感が持てますネ!
by つなみ (2009-01-02 22:13) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ホントに深刻な話に偏っちゃいそうなテーマをこれだけライトに、
しかも観終わってハッピーにさせる映画って凄いなぁ〜と思いますね♪
by u_yasu (2009-01-03 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0