SSブログ

『047_さよならは恋の終わりではなく』 [>小説・エッセイ]

“女心が分かってない!”と飲み屋のママさんに言われていた20代の頃。

「女心を知るには女性が読むような恋愛小説を読みなさい!」との言葉に妙に納得して読むようになった女性作家が書く恋愛小説の数々・・・。

やっぱり感覚的なものが微妙に違うんでしょうね・・・。

今となっては、自分自身、それさえも何だかよく分からなくなっちゃってきてる感じはしますが、
今回の吉元由美さんの小説もよく読んでます。

いや、正確にはよく読んでました・・・ですね。

最近、こういった本って読んでなかったんで・・・。

古本屋で見つけて、“吉元由美”という名前が凄く懐かしかったんで購入しちゃいました。

久しぶりに読んでみたんですけど、凄くいいです!

恋に対して前向きになれる本です!!
男性の私がゆうのも変な感じがしますが・・・
オススメです!


さよならは恋の終わりではなく (角川文庫)

さよならは恋の終わりではなく (角川文庫)

  • 作者: 吉元 由美
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

ram

わ^^
前向きになれるっていいな、気になる本ですね!
by ram (2008-12-14 20:59) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

好きな本なんで、機会があればぜひ♪
by u_yasu (2008-12-16 00:11) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2008-12-16 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0