SSブログ

『201/ブロークバック・・マウンテン』 [>>オススメ(2008年)]

今年の目標だった“200本映画を観る!”ってゆうのを達成し、本を読むのに力を注いでいたんですけど、やっぱり映画を観てないと禁断症状が・・・。

しかも、今年観た映画の記事を見直していて気付いた事が!!

何と!?

観たのに書くのを忘れてしまってる映画ってゆうのが実は結構ありまして・・・・。

今回の『ブロークバック・マウンテン』もそのウチの1つ。

『ラスト、コーション』を観るキッカケになったのがこの『ブロークバック・マウンテン』だったのに、自分のブログの過去の記事を探してみると・・・・

記事がない!!

何故だぁ〜!?

と叫んでみても仕方ないので、

記念すべき201本目ってことで、今回またレンタルしてきました!

やっぱりこの映画は、独特の魅力がありますね。

主演二人、ヒース・レジャーとジェイク・ギレンホールの演技が物凄くいいですし、
こうゆう愛の形=行き場を失った愛が凄く切なく凄く美しいです。

映像と音楽も、とにかく美しい。

素晴らしい映画でした。


ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]

ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

つなみ

きゃ~♪
201記念おめでとうございま~す!!
せつない、行き場のない愛、
哀愁の後姿・・全てが美しいですネ・・。
ああ、名作って、やっぱり名作なんですよネ~^^
by つなみ (2008-12-15 11:18) 

ram

アン・リー監督
人物の心が胸に迫ってくる映画が
素晴らしいと評判みたいですね。
by ram (2008-12-15 15:17) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

200本で今年は止めとこうかと思ったんですけど、やっぱり映画を観てないとダメでしたぁ〜。

名作って、ホントにやっぱり名作ですよねぇ〜。
映画って素晴らしいです♪
by u_yasu (2008-12-16 00:14) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

アン・リー監督って、凄いなぁ〜と毎回、感心してしまいます。
要チェック監督ですね♪
by u_yasu (2008-12-16 00:16) 

u_yasu

kakasisannpo様、nice!どうもありがとうございます!!

by u_yasu (2008-12-18 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1