SSブログ

『198/フローズン・タイム』 [>>オススメ(2008年)]



全く知らなかった映画なんですけど、
いつも行ってるレンタル店の店員さんオススメ!のイギリス映画だったんで、観てみた『フローズン・タイム』

メチャクチャ面白かったです!!

彼女に振られたショックから眠れなくなってしまった主人公ベン。
眠れない夜の時間を有効に使おうとスーパーの夜勤アルバイトを始めるベンは、いつからか時間の概念を超越し、静止した時間の中を自由に動き回ることができるようになるのだが・・・。

サスペンス映画的な要素がふんだんにあるにも関わらず、サスペンス映画にはせず、ラブ・ストーリー映画としてまとめてるって所が凄くいいです、この映画!!

凄く好きです♪

やっぱりイギリス映画ってイイです!!


フローズン・タイム [DVD]

フローズン・タイム [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

つなみ

イギリスの映画って、
どのジャンルのものでも、
ちょっぴり格調高いんですよネ~^^
by つなみ (2008-11-28 10:45) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

イギリスの映画って、ホントにイイですよねぇ〜。
もう全体のセンスが好きです♪

by u_yasu (2008-11-29 00:55) 

クリス

この映画、秘かな?支持者が多くてうれしいです。
素敵なラブストーリーでした。
by クリス (2008-12-20 08:00) 

u_yasu

クリス様、nice!&コメント&TBどうもありがとうございます!!!!

ホントに素敵なラブストーリーですよね♪
by u_yasu (2008-12-21 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1