SSブログ

『194/ボルベール 帰郷』 [>>オススメ(2008年)]



ペドロ・アルモドバル監督の『ボルベール 帰郷』

素晴らしい映画でした!

死んだはずの母が突然目の前に現れる!?
母が伝えたかったこと、娘が伝えたかった事・・・。
親子三代の女性たちの間で揺れ動く心の交流。

ペネロペ・クルスさんがメチャクチャ奇麗でした!
今までの出演作の中で、個人的にはダントツで魅力的でした!!

ペドロ・アルモドバル監督の映画、すっごく好きです!!!


ボルベール<帰郷> コレクターズ・エディション

ボルベール<帰郷> コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

つなみ

お美しいご婦人は、どんな役柄でもお美しい~♪
魅了されてしまいますネ!
by つなみ (2008-11-23 15:54) 

ram

ホント、ベネロペってきれいですね!
鮮やかな花の中でも輝いていますね。



by ram (2008-11-23 21:46) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ホント、ペネロペ・クルスには、魅了されました♪
by u_yasu (2008-11-24 11:08) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

鮮やかな花の中でも、その存在感と輝きは、本当に凄いですよねぇ〜。久しぶりにノックアウトされた感じがします。
by u_yasu (2008-11-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0