SSブログ

『193/ゴッド・ディーバ』 [>>オススメ(2008年)]



かなり前から、ずーっと気になっていた映画『ゴッド・ディーバ』

よーやく観たんですけど、この映画の世界観は凄いです!

神、ホルスは他の神々から死刑を宣告され、不死でいられる時間は僅かだと知る。
残された時間が少ないホルスは、ある目的を持って人間界に降り立つのだが・・・

実写とCGで作られたキャラクターたちが共存する映画なんですけど、
舞台が人間とミュータントと神が存在する世界という設定だったんで、なんて違和感を感じませんでした。

本当にこの世界観には参りました!

ビジュアルがとても美しかったです!!


ゴッド・ディーバ リミテッド・エディション

ゴッド・ディーバ リミテッド・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

色彩、ビジュアル、凄い世界観ですね!
by ram (2008-11-23 13:03) 

つなみ

美しい映像、近未来的ですよネ^^
by つなみ (2008-11-23 15:53) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

本当に、凄い世界観ですよね!
この想像力、素晴らしいです♪
by u_yasu (2008-11-24 11:04) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

この映画のビジュアル、本当に素晴らしいです♪
by u_yasu (2008-11-24 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0