SSブログ

『162/妄想代理人 6』 [>>オススメ(2008年)]

遂に妄想代理人、最終巻!!

いや〜、まさかこんな展開になって、こんなオチの付け方だとは!?

正直、想像もつかなかったです!!

警部がメチャクチャカッコいいです!!!

ラストにも驚きましたが、今回で最終回にも関わらず、「夢告」( =毎回入っていた意味深な次回予告 )が入っていて、「終わりの始まり・・・」というような意味深な言葉を残してのラスト・・・

いつか「妄想代理人 リターンズ」のようなことをやるつもりなのか!?今敏監督!!!

いや〜、とにかく凄いアニメでした!!

面白かったです!!!


妄想代理人 (6)

妄想代理人 (6)

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ram

「終わりの始まり」ってすごく気になりますね
by ram (2008-10-03 11:07) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

そうなんですよぉ〜、終わったと思ったら意味深なラストで・・・。
凄く気になる感じです!
by u_yasu (2008-10-03 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0