SSブログ

『159/ポストマン・ファイツ・バック』 [>2008年]

中学生の頃、『男たちの挽歌』を観てチョウ・ユンファのファンになり、それまでの出演作品とかを片っ端から観まくっていたんですけど、
いやぁ〜、こんな映画があったなんて・・・知りませんでした。

DVDパッケージには、“チョウ・ユンファの好演が光る幻の名作、待望の日本初登場”って書いてあるんですけど、この映画、チョウ・ユンファのファンにしか薦められないかもしれませんね。
(※DVDのパッケージではセンターにチョウ・ユンファが映ってますが、主役ではありませんので・・・ご注意を!)

ストーリーがとにかく荒唐無稽というか何と言うか・・・スケート靴を履いた盗賊(?)に、忍者もどきの暗殺者まで出てきて・・・参っちゃいました。

そんな中でも、チョウ・ユンファは、やっぱりカッコイイ!!

チョウ・ユンファのファンだったら、楽しめるかもしれませんが・・・それ以外の方は・・・。


ポストマン・ファイツ・バック~巡城馬~

ポストマン・ファイツ・バック~巡城馬~

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2008-09-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0