SSブログ

『152/裏切りの闇で眠れ』 [>>オススメ(2008年)]



フランス・ノワール映画『裏切りの闇で眠れ』

パリ裏社会で非情に生きる男を描いた映画ですが、全編クールです!!

選択をミスすると、途端に自分の命に関わる・・・
そんな世界で生きるギャングたちって・・・考えただけで怖いです。

こんな状況だったら毎日気が気で無いでしょうね、常にピリピリ緊張感を持ってなくてはいけないなんて・・・私なんかとてもじゃないですけど、絶対、耐えられないと思います。

うーん、怖い。

オススメですが、暴力描写が過激なため、ご注意を・・・。


裏切りの闇で眠れ

裏切りの闇で眠れ

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

つなみ

でも、芯が通っててかっこいい作品ですネ!
by つなみ (2008-09-16 10:09) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

そうですね、非情に生きる裏社会の掟に生きる男たちって、やっぱりカッコいいですね!

フランス・ノワール、やっぱりクールでカッコいいです!!
by u_yasu (2008-09-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0