SSブログ

『126/妄想代理人 3』 [>>オススメ(2008年)]

【第五話】
ストーリーの展開のさせ方が『千年女優』に近くて、凄く巧いです!!

ゲームの世界と現実とを混同させながら供述を始める少年・・・

警官たちは、そのゲームの世界に否応なく引きずり込まれ、翻弄される・・・

翻弄されながらも、少年の話の中にヒントを見つけ、ある重要な鍵を握る人物にたどり着くのだが・・・

【第六話】
少年の供述からたどり着いた人物は、最初の被害者について、意外な事実を口にする・・・

事件は本当にあったのか?・・・

謎が、うっすら分かりかけてきたかと思えば、また分からなくなる・・・・
本当に巧いです。

この『妄想代理人』という世界が向かっている先は何処なのか?凄く気になります・・・。


妄想代理人 (3)

妄想代理人 (3)

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

つなみ

あっ、やっぱり、妄想代理人!
はまっておられますネ?
yasuさんがこんっっなにはまっておられるのだから、
これは絶対に観なくては!
by つなみ (2008-08-11 22:59) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

そうなんですよぉ〜、ハマっちゃってるんですよぉ・・・。
シリーズモノって、手を出すと結構ハマっちゃう質なもんで・・・

普段はあんまり手を出さないんですけどね。

機会があれば、ぜひ観てみてください!
by u_yasu (2008-08-12 01:37) 

ram

謎が、うっすら分かりかけてきたかと思えば、また分からなくなる・・・・
こういうの大好きです
妄想してみたくなります~
by ram (2008-08-12 19:04) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

分かったと思ったら分からなくなるってゆう展開ってハマっちゃいますよねぇ〜・・・

機会があればぜひ!
by u_yasu (2008-08-13 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。