SSブログ

『びぃとたけしのつくり方 Disc1』 [>>オススメ(2008年)]

今日レンタルしてきたのは、映画ではなく、1993年から1994年まで放映されていたTV番組「びぃとたけしのつくり方」のDVD。

今回観たDVDには、18のコントが入ってたんですけど、凄く懐かしかったですし、今観ても面白かったです!!

しかも、出演者がみんな若い!!・・・って当然ですが・・・

刑事物のコントでは、映画「その男、凶暴につき」を感じましたし、ツービートの頃漫才のネタでやってた「遠山の金さん」をコントにしたのもあったし、『たけしのコマ大数学科』を彷彿とさせる(?)たけし教授の教養コーナーなんてものもあって、どのコントも今観ると、色んなことを感じさせられちゃいました!!

DVDは3枚出てるようなので、全部観たいなと思います!


ビートたけしのつくり方 DVD-BOX

ビートたけしのつくり方 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



その男、凶暴につき

その男、凶暴につき

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



たけしのコマ大数学科 DVDBOX 1

たけしのコマ大数学科 DVDBOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



たけしのコマ大数学科 DVD-BOX 第2期

たけしのコマ大数学科 DVD-BOX 第2期

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

つなみ

この方達、ご兄弟は、やっぱり、
どなたも天才だとお認めですよネ~^^
やっぱり、すごいですもの♪
by つなみ (2008-07-29 09:23) 

ram

ビートたけしって
頭いいと思います~!
by ram (2008-07-29 20:49) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

兄弟、みんな凄いみたいですよねぇ〜。
漫才にコントに映画に小説に・・・って、タダタダ、凄いなぁ〜のひと言です!
by u_yasu (2008-07-30 00:27) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ビートたけしさんって、多才でホントに凄いですよねぇ・・・。
尊敬してしまいます。
by u_yasu (2008-07-30 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0