SSブログ

『113/傷だらけの男たち』 [>>オススメ(2008年)]

予告編を観た時から凄く気になっていた映画『傷だらけの男たち』。

心に深い傷を負った男たちの哀しくも切ないストーリーで、トニー・レオン、金城武・・・ムチャクチャカッコ良かったです!!

物語は、基本的に復讐劇なんですけど、こないだ観た『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』と同じく、やはり復讐からは深い悲しみしか生まないんだろうなぁ〜という感じですね。

心に負った深い傷・・・。

ラストがとにかく切なかったです・・・。

さてこの映画、『インファナル・アフェア』三部作のアンドリュー・ラウとアラン・マックによって作られた映画なんですが、以前観た『ベルベット・レイン』といい、今回の『傷だらけの男たち』といい、私、完全にこういった感じの映画、ツボです!!


傷だらけの男たち

傷だらけの男たち

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!

by u_yasu (2008-07-25 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1