SSブログ

『103/ビートルジュース』 [>>2008年に買ったDVD]

YouTubeでティム・バートン監督の今までの映画の予告編動画を観てたりしたら、突然色んな映画を観直したくなってしまい・・・

レンタルで済ませばイイところを、この際だからと訳の分からない理由で買ってきてしまったDVD『ビートルジュース』。

やっぱり、まさにティム・バートン監督!!って感じの映画で、好きですね!この映画も!!

それにしても・・・

ビートルジュース役のマイケル・キートン・・・ぶっ飛んでます!

まさかこの後、『バットマン』(ティム・バートン監督版)になるとは・・・全く持って、想像できませんね・・・。

若かりし頃のウィノナ・ライダー・・・イイです!かなり良かったです!!

もちろん、主演のアレック・ボールドウィンとジーナ・デイヴィスも好きな俳優さんだし、ティム・バートン監督ならではの色んなキャラクターも出てきて、とても楽しめました!!

こんなストーリーよく思いつくなぁ〜と改めてティム・バートン監督のイマジネーションって凄いなと思っちゃいました!


ビートルジュース

ビートルジュース

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

ram

わ^^おもしろそう!
DVDのデザインもぶっ飛んでますね~
by ram (2008-07-13 21:20) 

つなみ

うん、これは面白いですよネ!
大好き♪
by つなみ (2008-07-14 10:21) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

面白いですよぉ〜、この映画!
DVDのパッケージもぶっ飛んでますけど、内容も、ホント、ぶっ飛んでます!
by u_yasu (2008-07-14 22:22) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

イイですよねぇ〜、この映画!!
by u_yasu (2008-07-14 22:23) 

satoco

何回見たかわからないくらい好きです。ティム・バートンとウィノナ・ライダーのファンになったきっかけの映画でした。マイケル・キートンの飛びっぷりがすごいですねほんとに。
by satoco (2008-07-15 16:55) 

u_yasu

satoco様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ティム・バートン監督、イイですよねぇ〜。
最近、またハマっちゃいそうです!

ウィノナ・ライダー・・・ファンになったキッカケは『シザーハンズ』だと思ってたんですけど、『ビートルジュース』を観直してみて、「あれ?こっちを先に観てファンになったんだっけ?」と自分自身、よく分からなくなっちゃいましたけど、イイですよねぇ〜、ウィノナ・ライダー!!

あと、マイケル・キートンの飛びっぷり!
ビックリするぐらい飛んでますよねぇ〜、もう笑っちゃいました!!
by u_yasu (2008-07-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0