SSブログ

『088/X-MEN : ファイナル・ディシジョン』 [>2008年]

仕事に追われる毎日だったので、とりあえず休みの日に映画を観れるだけ観ておこう!ということで、朝からダーっと観たものを・・・。

まずは、先週の熱気と記憶が薄れないうちに・・・と観たのが『X-MEN : ファイナル・ディシジョン』。

前2作のブライアン・シンガー監督からブレット・ラトナー監督に変わってしまったわけですけど、キャラクターのイメージは、ちゃんとそのまま引き継がれてるし、キャストも同じだったんで、何の問題も無く続けて観れますね。

アクションも、ファイナルにふさわしいと思いますし、2は、ちょーっと時間的に長いかなって感じがあったけど、ファイナルは104分・・・と、まあ、実際に時間も短いんだけど、個人的には、これぐらいがちょうどイイです。

『X-MEN』シリーズ、久しぶりに今回、一気に観直したわけですが、いい3部作ですね。

面白かったです!!


X-MEN:ファイナル ディシジョン (新生アルティメット・エディション)

X-MEN:ファイナル ディシジョン (新生アルティメット・エディション)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




X-MEN トリロジーBOX

X-MEN トリロジーBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ram

これだけ観てないです~
観なきゃ~
by ram (2008-06-23 20:02) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

>これだけ観てないです~

そうなんですね!
ぜひ観てみて下さいね。
by u_yasu (2008-06-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0