SSブログ

『087/X-MEN2』 [>2008年]

『X-MEN』を観たら、2も観たくなって、結局、続けて観てしまった『X-MEN2』。

結構、好きだったりします。

まず冒頭の『マトリックス リローデッド』?って思わせるようなミュータントが出てきて、画面に釘付け・・・

しかも今回は、パート1でそれぞれのキャラクターの位置づけが出来てるってのもあるし、新しいミュータントも出てくるし、三つ巴の戦いの中で、一瞬ではあるものの、X-MENとマグニートーが手を組むし、見所満載で面白かったです!!

ケリー・フーさんが凄く気になってしまいしましたが、ミスティーク役のレベッカ・ローミン=ステイモスさんも一瞬ですが、素顔が観れて、ああこうゆう方だったのね・・・と。

映像特典として、ニュース番組っぽく作られている『ミュータントのすべて』って番組も遊び心があって楽しめました!!


X-MEN2 (ベストヒット・セレクション)

X-MEN2 (ベストヒット・セレクション)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

つなみ

うふふ♪
好き好き~♪
最後にスッキリする構成が良かったデス♪
by つなみ (2008-06-16 09:10) 

ram

もう一度よ~く観たくなりました!
by ram (2008-06-16 19:37) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

立て続けに観たんで、久しぶりにハマっちゃいましたけど、X-MENのシリーズっていいですよねぇ〜。
by u_yasu (2008-06-17 00:55) 

u_yasu

ram様、コメントどうもありがとうございます!

ぜひぜひ!!
by u_yasu (2008-06-17 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2