SSブログ

『079/真・女立喰師列伝』 [>2008年]

6人の女優による6つのエピソード・・・正直、最初の第1話を観終わった瞬間、これはちょっとレンタルしてきたのは失敗したかも・・・と思ってしまった『真・女立喰師列伝』。

前作の『立喰師列伝』は、まだ特殊な映像(=スーパーライヴメーション)ってのが面白かったというか、新鮮だったんだけど、

今回のは実写・・・

ってこともあって、何だか普通にテレビのドキュメンタリー番組を観ているような(もちろん立喰師という架空の人物たちをドキュメンタリー風に紹介しているんだけど・・・)感じだったんで・・・うーん、このまま続くのかと思うとちょっと参るなぁ〜・・・と。

しかし!!

第2話からは、凄くイイ!!

頑張って続けて観た甲斐があったというものであります!

途中でくじけそうになっても、第2話までぜひたどり着いて頂きたい!

まず、第2話・・・

水野美紀さんがメチャクチャイイです!!

個人的に、水野美紀さんには、こういったアクション映画みたいなのにもっと出てほしかったりします!

『千里眼』の時のアクションもすっごく良かったし、今回の水野美紀さんも、本当にメチャクチャ良かった!

で、続く第3話・・・

Dandelion・・・切ない話です・・・前作にも出てたチェーン店の店長が出てます!

しかも今度は主人公です!

このストーリー、好きです!!

第4話・・・に行く前に、架空のオモシロいCMが入ります。
制作する側の遊び心ですね。
笑っちゃいました!

で、第4話・・・・

藤田陽子さん、凄く奇麗です。

映像も凄くキレイです!!

第5話・・・

小倉優子さんが出てるんですけど、正直、始まってすぐに「うわぁ〜、第5話にして・・・これなのか?大丈夫なのか?」・・・ってちょっと失敗なんじゃぁ〜・・・とも思っちゃいましたけど、内容的にはオモシロかったですし、小倉優子さんで良かったんだなと観終わって納得しました。

最期、第6話!

佐伯日菜子さんがメチャクチャカッコいいです!

衣装がカッコいいし、ビジュアルがもうメチャクチャツボです!

しかも、ラストのオチが笑っちゃいます!

好きです!こうゆう映画!!

興味のある方は、ぜひ!


真・女立喰師列伝 コレクターズ・BOX (初回限定生産)

真・女立喰師列伝 コレクターズ・BOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




真・女立喰師列伝 スタンダード・エディション

真・女立喰師列伝 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




千里眼

千里眼

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!
by u_yasu (2008-05-22 01:04) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!
by u_yasu (2008-05-22 01:05) 

u_yasu

CORO様、nice!どうもありがとうございます!
by u_yasu (2008-05-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0