SSブログ

『067/自虐の詩』 [>2008年]

うーん、ちゃぶ台をひっくり返す所とか、遠藤憲一さんの演技とか、面白かったのは面白かったけど、ちょっと2時間近くぶっ通しで映画として観るには長いかな・・・と。

まだ2時間のテレビドラマとして、CMを挟みながらだといいんじゃなかなぁ〜なんて・・・思ってしまいました。

でも、中谷美紀さんと阿部寛さん、良かったです!!

中谷美紀さんのキャラクターには、何だか『嫌われ松子の一生』にも通ずるものを感じたりもしましたけど、良かったです!!

あと、やっぱり私は、遠藤憲一さんがメチャクチャツボで、とても面白かったです!!

他にも西田敏行さんやカルーセル麻紀さんも出演されていて、イイ味出してます!!

さすがです!

原作の4コマ漫画もメチャクチャ気になります!!!


自虐の詩 プレミアム・エディション

自虐の詩 プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!
by u_yasu (2008-05-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0