SSブログ

『064/クローズ ZERO』 [>>オススメ(2008年)]




いや〜、凄い映画でした!!

予告編からも分かる通り、本当に喧嘩に明け暮れるってゆう内容の映画なんだけど、その一方で、「頂点(=てっぺん)に立つというのはどういうことなのか?」「頂点(=てっぺん)に近づく程に見えてくる事とは?」「頂点(=てっぺん)に近づくにつれて増えてくるしがらみは?」ってのも語られていて、結構良い映画だなと思いましたね。

ただ暴れるだけでは、頂点には立てない・・・。

仲間が増えれば、自分の身勝手な行動は許されないということ・・・。

何だかずっと前に観た『ギャンスター・ナンバー1』(超えなければならない男がいる。)に通ずるものを感じましたね。

特にラストの組長さんの取った行動に感動!!

面白かったですし、パワー溢れる映画でした!!

メチャクチャ男臭い映画だったんで、紅一点の黒木メイサさんも凄く印象に残りました。

今度、原作のマンガも読んでみたいなと思います!


クローズZERO プレミアム・エディション

クローズZERO プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

つなみ

おはようございます。
色々なジャンルの映画をご覧になるのですネ!
黒木メイサさん、いいですネ。
目が好きデス。ググッときます。
by つなみ (2008-05-04 13:41) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!

映画ならとりあえず何でも観てます!(※ホラーとかは、ちょっと苦手だったりしますが・・・)

ホントに、黒木メイサさんの目っていいですよねぇ〜。
私もググッときます!!
by u_yasu (2008-05-05 01:23) 

ねこまっしぐら

平成版やくざ映画って事ですかね・・・・・
健さんのDVDかりてこよ~と
by ねこまっしぐら (2012-04-16 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。