SSブログ

『045/バイオハザード3』 [>2008年]

今日は、ひっさしぶりに土曜の休みってことで、2連休!!

どれほどこの日を待ったことか!!!

週休二日の会社も増えてる中で、私のところは、まだその波に乗っておらず・・・

・・・って話はさておき、せっかくの連休なので、新作DVDをレンタルすることに・・・(新作は1週間レンタルできないですからね・・・。)

まず最初に借りてきたのは、『バイオハザード3』。

うーん。

まあ、可もなく不可もなく・・・エンターテインメント映画として普通に楽しめますよってぐらいですね・・・。

アリスのパワーアップ・・・。

もう少しそのパワーを観たかったような・・・。

しかも今回は、そんなにゾンビ出て来ないし・・・。

アリスのパワーが上がった事で、敵もパワーアップさせなくちゃいけなかったんでしょうねって展開だったし・・・。

3で完結ってことでいいんじゃないですかね・・・。

まあ、ミラ・ジョヴォヴィッチの魅力全開だったんで良しとしよう・・・。

・・・と、なんだかんだ言いながらも、今度、3本通して観直してみたいなとは思うんで、トリプルパック購入しようかどうしようか考案中だったりはしますけどね・・・。


バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




バイオハザード トリロジーBOX(3枚組)

バイオハザード トリロジーBOX(3枚組)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!
by u_yasu (2008-05-10 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。