SSブログ

『040/殺人の追憶』 [>>オススメ(2008年)]



この映画、周りの評判も凄く良くって前から気にはなってたんですけど、中々手が出ず・・・。

というのも、犯人が未だに捕まっていない実際に起きた未解決事件をもとにしているからというのを予告編を観て知り、絶対ハッピーエンドはないってゆうことだし、テーマが重そうだし、さすがに気軽に観ようってゆう気になれず今日に至っていたわけで・・・。

でも、観た感想としては、非常に丁寧に作られている映画で、とても良い映画だと思いました。

救いは・・・

ないです・・・。

ひとりの犯人に翻弄されて行く刑事たち・・・

誰が犯人なのか?・・・

ラスト・・・衝撃的です・・・

ホントに、久しぶりにちゃんと作られている映画を観たような感じがしました。


殺人の追憶

殺人の追憶

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!
by u_yasu (2008-05-10 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0