SSブログ

『002_ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選!』 [>小説・エッセイ]

考えてみたら、今年に入ってからというものずーっと映画の紹介ばかりに偏っていて、本読んでないなぁ〜なんて感じてはいたんですけど、まさかまだ2冊目だとは・・・。

なんとか時間が取れるようになったんで、今のうちに買ったままの本を読んでおこうとゆうことで、今日読んだのは、雑誌『hon・nin』発の書籍レーベル本人本創刊!『ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選!』

いや〜、ラジオで実際にもう一度聴きたい!!ってぐらい面白かったです!!

しかも、内容がとにかく凄いです!!

よくこんなことやってたなぁ〜と改めて凄さを感じました!!

今だと絶対に出来ないだろうなぁ〜ってことを、やっていた1981年〜1990年のこの『ビートたけしのオールナイトニッポン』ってのは、やっぱり伝説ですね!!

活字で読んでも、メチャクチャ面白かったです!!


ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選! (本人本 1)

ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選! (本人本 1)

  • 作者: 兵庫慎司
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2008/01/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。