SSブログ

『011/ツイン・ピークス Disc3』 [>>オススメ(2008年)]

さて、まだまだ続きます。勝手にツイン・ピークス祭り!。

Disc3

・・・とその前に、書くのを忘れてましたが、私、常に丸太を抱えるログおばさんのひと言が入ったバージョンで、ずっと観てるんですけど、そのひと言ひと言が、すっごく良いですね!!

深いです!

哲学です!

デイヴィッド・リンチワールドです!!

このツイン・ピークスにハマってたのは、ちょうど中学生の頃だったんですけど、今観ると、その時には全く気付いていなかったことや、1回観てて、既に犯人が分かってる状態なんで、色んなところに伏線が張られているのが分かったり、こりゃあ、観れば観る程ハマりそうな予感がします。

ひょっとすると、一生、このツインピークスの世界から抜け出せないかもしれない・・・(セカンドシーズンのラストを観た方は、分かるかも・・・)恐ろしいドラマだ・・・。

とりあえず、ようやくファースト・シーズンが終わりました。

このファースト・シーズンの終わり方も、また凄いです!!上手いです!!

メチャクチャ続きが気になります!!(・・・1回観てるのに・・・)

ツイン・ピークス  ゴールド・ボックス【10枚組】【初回限定生産】

ツイン・ピークス ゴールド・ボックス【10枚組】【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2007/11/09
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

DSilberling様、nice!どうもありがとうございます。
by u_yasu (2008-01-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。