SSブログ

『008/28日後...』 [>>オススメ(2008年)]

今度、続編(?)の『28週後..』がようやく公開されるみたいなんで、とりあえず観直しておこうかな・・・と思って観た『28日後...』

以前、この映画を観た時も書いていますが、やっぱりビジュアルがいいですね。

あと、不気味なうめき声を発しながら、迫り来る感染者たちの怖さ・・・

今度公開される『28週後...』は、ダニー・ボイル監督じゃないみたいなんだけど、ロバート・カーライルが出てるから、ぜひ観に行きたいなぁ〜と思ってます!!

「アイ,ロボット」+「28日後…〈特別編〉」

「アイ,ロボット」+「28日後…〈特別編〉」

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: DVD

28日後... (特別編) ボーナス・エディション

28日後... (特別編) ボーナス・エディション

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ram

サバイバル・ホラー恐そうですが観たいです
by ram (2008-05-09 21:38) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!

『28週後...』は、結局観に行けませんでしたが、この映画は、オススメですので、ぜひ!
by u_yasu (2008-05-10 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0