SSブログ

『043_広告マーケティング 21の原則』 [>ビジネス・役立ち]

デイヴィッド・オグルヴィという広告人の本を読んでからというもの、オグルヴィさんが推薦している本を貪り読む日々・・・。

この本も、オグルヴィさんが広告人が読んでおくべき本として紹介されていたもので、何と!「80年間読み継がれて来た広告マーケティング幻のバイブル!」とのこと・・・。

当然、80年の間に、広告業界自体、インターネットの普及などで、急速に変化はしているけど、読んでいて、古さみたいなものは全くと言っていい程、感じませんでした。

「本書を七回読むまでは、誰も広告に手を出すべきではない。この本はわたしの人生の進路を変えた。」デイヴィッド・オグルヴィ

私も、何回も読み直してみようと思います!!

広告マーケティング21の原則

広告マーケティング21の原則

  • 作者: クロード・ホプキンス
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2006/11/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。