SSブログ

『116/猟奇的な彼女』 [>>オススメ(2007年)]

久しぶりに観直してみたんですけど、やっぱり良かった!!

この映画、正直、実際に観るまでは、全く興味を惹かれてなかったんですが、劇場公開時、観た人たちから「面白かったよ!」と言われて、何となく観た映画だったんですけど、かなりツボでした!!!

しかも、DVDもすぐ買っちゃったし!!!

実話をもとに、脚色を加えて映画化したものらしいけど、現実は、こんなに上手く行かないよ・・・なんて突っ込まず、こんな恋愛があってもいいなぁ〜と思わせられる映画ですね。

あと、映画的に凄く上手いなぁ〜と思ったのは、恋愛映画なんだけど、途中途中で、派手な銃撃戦や時代劇が挿入されること・・・

何でそんなことになるかは、観てのお楽しみってことで・・・。

正直、この映画には、参りました。

猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版

猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2005/01/28
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

てくてく

こんばんは。
あ!u_yasuさんもDVDお持ちなのですね。
同じくです~。
ほんとに面白い映画ですよね、そして泣けますっ!!
by てくてく (2008-03-07 22:53) 

u_yasu

てくてく様、こんばんは。
nice!&コメントどうもありがとうございます。

買いですよねぇ〜DVD!

私も観るたびに号泣してたりします!!
by u_yasu (2008-03-08 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0