SSブログ

『036_考告。』 [>ビジネス・役立ち]

今日読んだのは、京都広告塾シリーズ第二弾、『考告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること』(※ちなみに、第一弾は、以前こちらでご紹介していた『巧告。』です。オススメ!!!)

今回の第二弾は、コピーライターの方の話が中心で、読み進めていくうちに、いかに言葉というものが大切であるかという事を、改めて感じました。

特に、本文中に記された、「言葉が変われば、結果も変わるはず」という言葉が凄く印象に残りました。

コピーライターを目指している方ではなくても、楽しめる内容なのではないかと思いますので、興味を持たれた方は、ぜひ!!!書店で手に取ってみてください、オススメです!!!

考告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること

考告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること

  • 作者: 一倉 宏, 前田 知巳, 吉岡 虎太郎, 中治 信博
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: ハードカバー

巧告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること

巧告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること

  • 作者: 眞木 準, 副田 高行, 中島 信也, 山本 高史
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2007/08/09
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0