『036_考告。』 [>ビジネス・役立ち]
今日読んだのは、京都広告塾シリーズ第二弾、『考告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること』(※ちなみに、第一弾は、以前こちらでご紹介していた『巧告。』です。オススメ!!!)
今回の第二弾は、コピーライターの方の話が中心で、読み進めていくうちに、いかに言葉というものが大切であるかという事を、改めて感じました。
特に、本文中に記された、「言葉が変われば、結果も変わるはず」という言葉が凄く印象に残りました。
コピーライターを目指している方ではなくても、楽しめる内容なのではないかと思いますので、興味を持たれた方は、ぜひ!!!書店で手に取ってみてください、オススメです!!!
考告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
- 作者: 一倉 宏, 前田 知巳, 吉岡 虎太郎, 中治 信博
- 出版社/メーカー: インプレスジャパン
- 発売日: 2007/09/19
- メディア: ハードカバー
巧告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
- 作者: 眞木 準, 副田 高行, 中島 信也, 山本 高史
- 出版社/メーカー: インプレスジャパン
- 発売日: 2007/08/09
- メディア: 単行本
コメント 0